最終更新日→10/08/20(海ちゃんの誕生日の一ヵ月後!)

上に行くほど新しい



おいちょっとこの体勢腰骨痛すぎるですぅ
何故8/20だと思っていた…


弑育委員
有坂だ眼鏡だ猛毒剣だ


こういうのを「ドヤ顔」っていうの…?
もしも溝漬さんが勝利していたらこんなカットインが挿入される予定でした。腹の立つ笑顔ですね

負けました!
最初はマトリョを外さずに5/0/0/5/黙黙残星導0黙胎ってのも考えていたのですが、
プッシュ負けを恐れてあの構成にしたところを見事に読みきられました。
「意思と存在のジャンケン」でひゃっはーとか言いながら負けたマフィスさんの気分です。
スriceはホネストが好きです。

何はともあれsupplyさん&アリスおめでとう!演舞をカッコ良く弄って下さったポーンさんありがとう!


まあ男湯だよね
umichanじゃなくてkaikun


少し考えておりの
おりおりの


「海ちゃんが好き」ってのがいい
スカートめくりだの淫乱剣だの、撹乱剣は使われ方がエロ楽しいですね


JuNっ
♪ようこそ日本へ〜

追記:髪がピンク色の細川茂樹の似顔絵を描いて「細川弑撃(ほそかわしいげき)」って
ネタをやろうと思ったんですけどあんまり面白く無さそうだったのでやめました シュッ


ともしともし
もぐもぐ


◎
¥コちゃん


ボボボボボ
岸堀さんはブレザーだった


しょんぼり
うみちゃんにまいめ


1回戦阿波野
口閉じろ!


しゃん
ゼツ反射キョウ


マンガおもしろかったです
ひばりはエロい


うさうさ
焼き鳥koyomichan


ぐえー
ぐえー


飴をあげたい
おうちかえりたいモグトモ


umichan
よろしくね海くん





inserted by FC2 system